人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらんのブログ「即興劇・話す場つくりの体験会お知らせ」


「柔らかな出偶いの即興劇かるちぇ」他『内在するものプロジェクト』活動案内、「本」お勧め紹介など
by naizaisurupt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の大阪プレイバックシアター活動のご案内

こんにちは~



すでに立春を迎えて、数日温かい日がありました。
そして、昨日・一昨日から雨が振って、寒さが振り返しました。
一旦温かくなってから、寒くなるのはカラダに堪えますね。
今年も味噌仕込みの体験をしたくて、
参加させてもらうことになってたんですが、
風邪症状でだいじをとりました。残念。


私は、2年前から発酵モノに興味を持ち始めて・・・
自分でできるものから、楽しんでいるんですが、
この発酵ものって、すぐには何も起こらないけれど、
忘れた頃に変化が起こっていることが分かったり、
随分たってから、結果が出たりします。
これはなかなか面白いです。

また、こうなるだろうと予想がついていても
結果が出るまでの何か(例えば環境など)に影響して
予想とは違ったモノになる。
目に見えないモノの
積み重なってきたものが、忘れたころに起こる。

すぐ結果出ることに目を奪われがちですが、
大部分のものが
随分あとになってからわかってくるのではないでしょうか。


私、今年のテーマの一つに、体力をつけるなんですが、
これも目に見えないもののかな~って思ってます。
筋力が衰えないように歩いたり、歩いたりをしています。
がそれ以前に
質の良い睡眠をとっていないことに気がつきました。
結果、風邪になったのかな~って。
気をつけよっと・・・・。



さてさて、
24日に枚方で、毎月行っているプレイバックシアターをします。

円になって話をしませんか。
そして、プレイバックシアターしませんか。
お待ちしています。

                  かぜのすけ




[大阪プレイバックシアター主催]
プレイバックシアター体験講習会 & 一期一会公演
==========================
月 日: 2月24日(日)
時 間: 10:00~13:00 「体験講習会34」  参加費3,000円
     14:30~16:00 「一期一会公演37」 参加費1,000円
場 所: メセナひらかた (京阪電車 枚方市駅下車 徒歩15分)

↓ ワンクリック☆してみてください(詳細あり)
http://naizaisuru.exblog.jp/19986243





~~~~以下は内在もの便り 13号です。~~~~
 
ここからクリックすると、
別の案内にもたどり着くことができます☆彡 うふ♪

http://naizaisuru.exblog.jp/19960084
by naizaisurupt | 2013-02-18 15:54 | 大阪プレイバックシアター | Comments(0)
<< 絵本面白かったよ☆part5「... 「プレイバックシアター」 との出会い >>


検索
カテゴリ
最新の記事
[209]4/27柔らかな出..
at 2024-03-24 16:52
<41>暖かくなったら始めよ..
at 2024-03-05 16:27
[208]3/23柔らかな出..
at 2024-02-12 14:12
<40>GARDENとの合同..
at 2024-02-06 15:34
[207]2/10柔らかな出..
at 2024-01-13 18:43
記事ランキング
最新のコメント
こんばんは。 アニ..
by 師子乃 at 17:16
申込み期限を変更しました..
by naizaisurupt at 22:12
申込み期限を追加しました..
by naizaisurupt at 22:10
こんにちは、 私も映画..
by desire_san at 14:09
飲み物は各自でご持参くだ..
by naizaisurupt at 08:43
外部リンク
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧